10/15 6日続落 10,982.95 -51.34

最近原油が最高値更新してるというけど、今日も一時54.88ドル(最高値更新)となり、原油高による経済の先行きが不透明ということで株は軟調なままです。
今日は希望株価に届いたハウスオブローゼを買い増ししました。他の銘柄もずいぶん安くなって、買い増し候補がいろいろあります。
毎回そうですが、もうここまでは下がってこないかな?と思う以上に下がるのですねぇ。慌てて買わない方が良いのも納得ですが、やっぱり焦ってしまうので高値掴みをしてしまいます(^^;今回はこれ以上の下落はないだろう・・・なんて思ってしまうのですよね。きっと私だけじゃないはず!(笑)それで、益平せずに待っている銘柄もあります。
株は軟調ながら、商品ファンドはその分を埋め合わせしてくれてます。今日は高値更新!56万台になりました。今日だけじゃないよね?(^^;

><