10/12 ハイテク株売りが膨らみ3日続落 11,201.81 -147.54

九九プラスという会社が9月9日に上場しましたが、私も昨日初めてSHOP99で買い物してみました。近所にあるのはコンビニくらいの規模で商品のほとんどが税抜き99円です。小家族向けに小さめになってる商品が多いので便利で、その中に冷凍の骨なしの魚があったので食べてみましたが、ちゃんと焼いてあって、レンジで温めるだけで美味しくいただけます!これはいい!・・・ということで今日も買ってきました。たとえばマックスバリューだと、肉なんて規格があって、グラム数を減らしてくださいと言ってもやってくれないことを考えると、こういう店はいいんじゃないかと思います。それに、スーパーとは少し違う品揃えも好印象でした。それにしても株価はすごい勢いで騰がってるー!(^^;もう手の届かないところに行ってしまわれました。。。
ところで、ハイリスク・ハイリターンとローリスク・ローリターンは正比例の関係にあるんですねぇ。。。結局のところ同じことになる?!やはり、ローリスク・ハイリターンを目指さなくては!
あ!今日はヤフーリサーチから400円入金がありました♪

><