4/5 大幅反発 11,774.31 +106.77

今日は残業で疲れちゃいました。帰りにローソンに寄ったのですが、レジで前に並んでいた人は、紀文の豆乳を6〜7個買っているのを見て、豆乳好きの女性は多いんだなーと思いました。スーパーで1㍑のものを買った方が安いのに・・・と思いましたが、紀文フードケミファはまだまだいけると感じたのでした。もう、持ってないけど(^^;
今は職場は決算のために大忙しですが、東証1部・2部上場会社の中にはすでに3月期の決算発表をしたところがあるのには驚きです。アドヴァンって会社はよく知らないのですが、5期連続で一番乗りとはすごい!情報公開が早い会社は好感が持てます。良い情報も悪い情報も正直に出して欲しいです。
ところで今日は大幅反発っていうけど、全然騰がってないじゃん(^^;期待したのに損しました。まぁ、のんびりいきます。
ガンホーオンラインエンターテーメントという会社が先月上場しましたが、現在1679万です。私なんか信用取引レバレッジをかけても到底買えない株価です。前日比200万ですからねぇ。。。こういうバブルがあるかと思えば、エフェクター細胞研究所のように数日で半分以下になる会社もあるのですからIPOってハイリスクハイリターンです。私は当たったことないですけど(^^;
あと、マネックスビーンズの利用ガイドが届きました。マネックスは結構好きです。実は松本社長がお気に入りなのです(笑)結構男前ですよねぇ。。。あ!考え方も好きです。