4/6 続伸 11,827.16 +52.85

今日はクレディセゾンのミ二株を30株買いました。来年の3月までに100株にするつもりです。日経新聞に載っていた情報に乗ることにしました!当然、優待狙いです(笑)資金もイートレードからマネックスに移しました。でも、合併したら振込手数料が無料になるみたいで、今回は振込手数料分もったいなかったですけど(^^;
今日は家族が会社でボウリング大会がありました。で、聞いてみると、優勝したそうです(驚)実は最近はラウンドワンでボウリング5ゲーム投げ放題をやってることが多かったのですが、効果があったようです。ちなみにシューズもキープしています(笑)私はそれほどスコアは伸びていません。。。ボウリング上達のためのDVDまでラウンドワンでもらって見たのに。。。運動オンチですからねぇ(^^;ところで、ラウンドワンは今日は東証1部の値上がりランキング1位だったみたいです。
金曜は同僚の純金積立申し込みのために、エース交易まで付き添うことになりました。私も行ったことがありませんし、担当者の顔も知りませんが、どんな会社なのか興味津々です(笑)