8/23 小幅に反落 16,163.03 -18.14


これは初めてヤフーショッピングでお買い物した商品です。今日届いたばかりです♪弟にも同じものを送っています。よーく冷やして明日食べます。ちなみにこの桃・・・2kg、税・送料込みで2980円でした。気に入ったらまたネットショッピングを利用しようと思います。
ところで、先月はオークネットの優待のZAiが届きませんでした。盗られたのかと思っていたら、一昨日ダイヤモンド社から現住所の問い合わせの郵便が届いたので回答しておきました。すると、昨日仕事から帰ると郵便受けに、宅配屋さんの名刺にお詫びの文章が書かれていました。誤って返品したとのことでした。マジか?!で!今日の桃も同じ宅配屋さんが持ってきて、改めてお詫びされました。ZAiは最新号で調整して送ってくれるそうで良かった。
昨日はセゾンからの請求書を見ると、優待の500ポイントが加算されていました(^^)