9/9 続落 11,170.96 -108.23

昨日欲しいと思った銘柄とは別のものを買ってしまいました。
じゃがいもといえばホーマックです(笑)下方修正を嫌気されてずいぶん売られましたが、最近は株価も安定しています。数日前に上方修正があったみたいですが、あまりたいしたことがないので株価は反応がありません(^^;これも優待コレクションにします♪
ちょっとずつ資産が目減りしてきてますが、欲しい銘柄が手に入るなら下がってもいいです。でも、これは値幅取りなので信用で買う予定です。
それと、今持ってる銘柄もまた買い増しする予定です。
あと、割安なのになかなか騰がらない小林洋行は、どのようにすれば資金効率を良くできるか考え中。
5,142,420前日比▲14,875