3/15 続落、幅広い銘柄に売り 11,821.09 -29.16

今日は少し仕事も落ち着きました。余裕が生まれると気持ちも穏やかになるのを感じますねぇ(^^;日ごろ余裕なく過ごしてきたのでしょうか。。。
昨日下方修正が出たコモちゃんは大きく売られちゃいました。優待目当ての人が多いと思うのですが、中にはちゃんと決算を見てる人がいるのですね(笑)予想よりも売られました。特に権利確定日が近づいてきてる状態で売られましたから。1700円になるのを待とうと思いましたが、場合によったら売っちゃうかも。
最近買った銘柄は相変わらず調子いい。。。まだそれほど騰がらないと思いつつ待っていたので微妙な気分です。。。騰がる銘柄の買い増しは正しいですから、これから買い増ししようと思います。明日は四季報の発売日なのかな?これでまた動く銘柄があるのでしょうね。
今日もエース交易から電話がありました。営業の人とはすっかり馴染みになりました(^^;こうやって商品先物へ導くのでしょうね・・・と、言っても、ここの先物は男性しか認められないのですが。ただ、先物価格で買える純金積立は申し込むことになりました。職場の人も興味があるらしく、一緒に申し込むかも知れません。田中貴金属はプラチナ積立専用になる予定です。