3/14 反落 11,850.25 -73.64

今日も職場で腹が立つことがありました。毎日のようにキレます。上司に対しても遠慮なしです。喧嘩を売るなって言われたので、喧嘩を売ってるのはそっちだって言ってやりました。私は朝はとっても機嫌悪いのです。キレてようやく目が覚めるって感じ(^^;
ところで、最近セガサミーが売られています。脱税の件で投げが出てるのかも知れません。私は今のところ売るつもりはないですが、毎日よく売られるなーと感心します。買い増すという気にはなりませんけど、たぶんしばらくこのまま保有すると思います。ミニ株だし。
ところでコモちゃんは下方修正だそうです。。。売上減少プラス特別損失計上ということらしいです。今日もコモパンを買って食べたのにー(^^;明日はどうなるかな?でも、きっと優待目当ての買いはあると思うので大きく売られないはず。最近はヤスハラケミカルが上昇してます。権利落ちになったら増やしてみようかなと思います。鳥羽洋行も売り出し発表以降売られていましたが、今日は久しぶりに上昇しました。
ところで!

<プリヴェ社長>中堅証券5社を買収へ

 投資会社プリヴェチューリッヒ企業再生グループ松村謙三社長は14日、記者会見し、いちよし、丸三、東洋、水戸、高木の中堅証券5社の買収を進めていることを明らかにした。資金は、UBS証券を割当先とする300億円の無担保転換社債新株予約権付き社債(CB)を発行して賄う。
毎日新聞) - 3月14日20時51分更新

このニュースを見て驚きました!2月26日のセミナーで聞いた話が現実となったのです。地元に強い証券会社はやっぱり狙われていたのですねぇ。。。杉村富生さんの話はやっぱり良かった!