3/11 反発 11,923.89 +58.98

今日も忙しかった。会社のHPの更新まで担当することになり、これからどうなるんだろうと思ってしまいます。一週間終わってやれやれです。
今日はSQでしたが下げませんでしたねぇ。。。持ち株は下がったけど(^^;それにしてもコモちゃんは元気です。カゴメもついに1200円に乗せました。こんな日が来るとは2年前には思いもしませんでした(笑)ちょうど底値の頃に買っていたのはラッキーだとしか思えません。
今日の郵便はオークネットから株主総会の召集通知でした。すっかり忘れていました。東京にはいけないからネット上で議決行使することにします。ニュースはありながら、最近株価は一服してます。でも、ここは配当もいいし、お気に入りです(^^)