5/25 3日ぶり反落 10,962.93 -138.71

昨日ETFを買ったら今日は下落(^^;でも値動きの割りにマイナスはわずか。つまり上がってもプラスもわずかってことか(笑)
さあ、今日は5月権利銘柄の最終売買日でした。明日はきっとお買い得になってるはず!・・・来週あたりまでお買い得かも?!・・・というわけでワクワクしてます♪最近探してるのは東証1部以外の銘柄です。何故って・・・新興・2部銘柄の方が値動きもあって面白いから。人気がない銘柄は優待導入するなどIRも頑張ってるところが多いし。半年ほど前に買ったパトライト出来高も少なく売買しにくい銘柄でしたが、その後分割・優待導入と積極的でした。あー手放してしまったのは残念!