2/20 日経平均は反落 10,720.69 -33.11

今日は休みをとっていたので新生銀行ザラバを眺めてました。よく下がるなーって(笑)傍観者っていうのは本当に気楽なものです。私はIPOに応募してないし、当たるとも思ってないから、昨日だけで30万以上も利益を得た人ってなんだか冷めた見方です。逆に高値掴みをした投資家も甘いことを考えていたのだから、同じように冷めた見方です。PERからいうと評価され過ぎ。私なんか公募価格(525円)でいいくらいだと思いますけど。
魚力は1部昇格ならず。減収減益ではまず無理だろうなって思ってました。最近ジリ安だったのも納得できます。
でも、日本エスリードが分割ということで正式に発表がありました。もう分割はないかも・・・って思っていたのでホッと一息。