11/22 大幅反落 10,849.39 -233.45

やってきました、暴落!(^^;悪材料目白押しですからねぇ。。。株価を見るのが恐くて、株価メールが届いたのを確認しただけ。前場終値では持ち株もかなりの暴落でしたけど、大引けではほぼ回復。後で、あの時に買い増ししておけば・・・と思うんですよね。でもその時はヘッジ売りしないと・・・と思ってしまう。だから裏目に出るのはイヤなのでザラバは見ないのが一番です。
暴落を待っていた人は良い買い物ができたんじゃないかと思います。でも、これから騰がるという保証はないので、いざとなればすべて手仕舞うと思います。ダメージは最小限に食い止めたいですから。なので、初値がいくらになるか分からないIPOは一番気になるところです。外れれば考えることがなくなるんですが(^^;