11/30 反落、米クリスマス商戦に不透明感 10,899.25 -78.64

今日もヘッジ売りしようとしましたが・・・やらなくて良かったです(^^;変に小細工すると余計に損を増やしてしまいがちなんですよねぇ。。。というわけで、今日は売買なし。
特に元気がなかったのはハウスオブローゼ。MM銘柄だからでしょうか。良い銘柄だと思うのですが、なかなか騰がりません(^^;だからといって、値動きが激しすぎるのは疲れるからイヤですけど(笑)まあ、ぜいたく言わずにのんびり春が来るのを待つことにします。
その点IPOが当たると宝くじみたいに大きく儲かる可能性があるなーと思ってしまいます。でも、公募割れの可能性もあるわけで微妙かも知れません。もっとも、人気がありすぎて当たらないっか(^^;今日上場したイートレード証券は10万アップの50万でした。