12/1 続落 10,784.25 -115.00

やれやれ・・・よく下がるものです(^^;実は考えてることがあって、もし日経平均が○○以下になったら全部売ろうかと思っています。利益を追求するよりも今有る資産を守ることの方が優先ですから。その後に上昇したら仕方ありません。原油高が再燃して、円高、景気不透明感など、マイナスの材料はたくさんありますから皆様子見してるのでしょう。持ち株でも下放れしたものも出てきたので、一旦損切りする可能性もあります。いくら割安といってもこのままにして良い訳ではありませんから。
株がダメなら別のものに資金を動かすことになります(資金というほども無いが(^^;)金をコツコツ貯めて夜中にニヤリとするのも悪くないかな?(笑)以前は金1kgって高価だと思ってましたが、今の方が値段が高くなってるのにそれほど高く感じなくなったのは、少しお金に余裕ができたからと思っていいのかなぁ?(^^;