7/30 急反発 11,325.78 +208.94

今日は初めてネット証券で取引することの不安を感じてしまいました。。。夕方に銀行から入金しようと思って手続きしたのですが、エラーのようで、口座に反映されない(汗)まず、銀行に問い合わせましたが、証券会社に確認してくださいとのことなので証券会社に問い合わせようと思ったら・・・問い合わせ時間外。入金手続きの時間帯が平日9時から18時までなので、月曜まで持ち越しなんてヒドイ!ちゃんと入金されたらいいのですが。。。なんだか心配です。やれやれ。。。
今日はコナミ東京の決算が悪く、売られちゃいました。で、HPで確認すると、この減益についての説明がされていました。なんとなく好感が持てたのでもう少し保有です。今日は久しぶりに前日比プラス。
あと、日本エスリードから暑中見舞いが届いた(笑)