7/29 反落 11,116.84 -87.53

今日は売買なし。でも沢井がまた下落しています。。。長期投資のつもりが、やっぱり損切りルールは通常通りに当てはめることにしました。まだ大丈夫ですけど(^^;
昨日買ったリートは値動きが小さくて安心です。株から少しずつ移行していこうかな?と考えたりしてます。だって配当・・・じゃない、分配金がすごい良いから。高配当の株よりもずっと魅力的です。ZAiでリートが取り上げられるなんて初めてじゃないかな。
最近地合いが悪くて前日比マイナスの銘柄が多いです。保有銘柄の中では日々値動きは小さいものの、先週からはだいぶマイナスになったんじゃないかな?今日は前日比マイナス1.5万だった。そのうちの1.2万は沢井です(笑)グローバリーは新高値更新なんだーすごーい!