9/3 反落 11,022.49 -130.26

今日は珍しくリートが軟調でした。今まで調子よく騰がっていたので仕方ないですね(^^;結構値動きは小さめと思っていましたが、今日の下落はちょっと大きめでした。リートも株とのバランスが大事だなーと思いました。ただ、むやみに下がるとは思えず、相対的に利回りが高くなれば買い支えがありそうです。権利落ちしても回復が早いようです。
株は全体的に軟調のようです。そろそろ大丈夫と思った頃に足をすくわれそうです(笑)まだ買い場は先だと思うので、優待銘柄の権利取りをして待つことにします。今月は優待の権利確定銘柄が多いので、権利落ちはかなり売られそうな予感・・・やれやれ(^^;
5,187,152前日比▲13,600