2/17 反発 10,701.13 +152.41

今日は日経平均が上がったほどの実感が無い状態(^^;でも昨日上がってたから今日はこんなものかな?それでも含み益がだいぶ増えてきてドキドキ☆でも利益を確定してる訳じゃないのでいつかまた減っちゃうんだろうなー。。。
東栄住宅の20株分が入庫されたら500万を超えるというところまできました(しみじみ)
今日はシマノの連結決算のお知らせが届きました。最近は釣り具って下火なんですねぇ。自転車は好調!ということでなかなか良い決算でした。12月決算なので、ミニ株だけど初めて配当がもらえる・・・なーんだ、40株だから600円だ(笑)・・・と思っていたら年間19円に増えてるけど、中間配当があるから9.5円か。380円!