12/30 大幅続伸、2ヶ月ぶり高値水準 10,676.64 +176.02

今日も調子が悪い(苦笑)せっかくの連休なのにー!明日は一応日帰りで伊勢に行く予定ですけど、どうなるか・・・(悩)
今朝なんとなく目を覚ますと、9時2分前(笑)寄り付きだけ見てると結構上がっていたので、いすゞだけ現引きして寝ちゃいました。今度起きると既に相場は終わり。でも、現物がずいぶん増えてしまったな。お金ももうわずかになってしまったので、来年売れる状態になったらちょっと整理しようと思う。
今年1年を振り返って、自分の投資は少し「守りの投資」過ぎたような気がする。現物の保有銘柄はほとんど優待狙い(笑)今年は株価上昇のお陰で、経験の浅い私でもなんとか利益が出せました。来年も同じくらいのパフォーマンスを得られるように頑張ろうと思う。