1/5 4日続伸 10,825.17 +148.53

今日は本当によく上がった。
今日から源泉徴収として売却できることになり、かなり思い切って売った(笑)オークネット、光彩工芸、いすゞ日本ユニコム神戸製鋼パトライトの順に。そして、同時に信用買い注文の指値をしていたのが、カシオとMTFG。でも約定しないと思っていたMTFGが約定してビックリしてしまった!まさか下がるって思ってなかった・・・我ながら甘いなぁ(苦笑)でも、明日このまま現引きすることにした。
おかげで去年末時点より余計にお金が無くなってしまった。。。あと、もう1銘柄売らないと。しばらくは売買なしだなぁ(笑)
それにしても、源泉徴収の処理を急いでくれた(と思う)オペレータの方(名前忘れたけど^^;)に感謝です。