3/17 反発、上げ幅今年3番目 11,436.86 +194.57

今日は結構上昇しました(^^)
前場トヨタ軟調って内容のメールが来たけど、結局わずかですが上昇してました。
ここ数日トップカルチャーが随分上がっていてちょっと意外な感じです。
帝国石油も今日も△29円なんてスゴ過ぎ!含み益も26%まで増えました。でも今日は全面高ですから。
そんな中、元気がないのは小林洋行出来高が少ないので株価が上下しやすいのは仕方がないですけど。
現物はこのまま放っておけるので楽ですが、どうも信用取引での短期売買が苦手です。利益が出るまで我慢できずに投げてしまいます。こうやって含み益は増えるのにキャッシュは減ってしまうのは本当にもったいないです。今週はまだ売買していないですけど。