3/29 反落  11,718.24 -52.41

昨夜ミニ株エプソンの売り注文を出しておいたので、始値が高くてちょっといい気になってしまった(笑)金曜にはシマノの配当も入金されていて、マネックスの残高はこれで13万を超えた!今まで外貨MMFなどでちょっとずつ損をしていたので、ようやく2万ほど残高が増えてうれしい♪どうも、ミニ株の方が勝率が高い(^^;これが単元株だったら・・・と思ってしまいます(笑)
あと、今日はリリカラを売って、日本エスリードを買いました。でも、うっかり現物買いしてしまい、手数料を多めに支払うハメになってしまった。。。バカだなぁ。
ちなみに監視している銘柄の株価を仕事中に見てみると、その一つである沖縄電力が思い切り上がっている!もう一度乗ってみたくなってしまいました(笑)