3/30 小幅続落 11,693.68 -24.56

今日も休んだ。。。
サミーを買うつもりでしたが、変な夢を見たら止めようと思ってましたが、結局どんな夢を見たか覚えてない(笑)マネックスではミニ株の注文を出していたのですが、イートレでは単元株を買い付け・・・でも上ひげで買ってしまった(^^;割安な銘柄だとはいえ、高値だなーって思っていたのに、少し様子を見ているうちに高くなったので買ってしまった。終値を見てかなり自己嫌悪。。。でもサミーは株価は割安であるのと、過去数回分割しているから今後分割する期待があること、配当が80円と高いので含み損になっても構わない銘柄なのです(笑)
代わりにトヨタを100株売却。
夕方には大和證券からセミナー(今週土曜日)案内の電話があり、参加することにしました。来週土曜日はマネックスのセミナーに参加予定@1000円