5/28 3日続伸、景況感改善 11,309.57 +143.54

今日はずる休み(笑)PCは立ち上げず、携帯を使って取引しました。
トップカルチャーを500株にするためにずっと様子をみてましたが、カブコムで注文。20万以下の成行は手数料が500のはず?!でも約定してみると1025円取られていた。確かに最初は条件指値にしていて訂正注文したのですが・・・。
マネックスはこのやり方だと指値の手数料が取られますけど・・・きっとそうなんでしょう。前回はジャスダック銘柄を買って余分に手数料を取られたし。。。(ブツブツ)
口座情報を見るとカブコムとイートレの両方に移管銘柄が表示されていた。
そうそう、今日はカゴメから優待が届きました♪それと株主総会の召集通知。今回からはネットで議決できるようになるんだな。