7/12 続伸 11,582.28 +158.75

今日は悩んだ挙句クインランドを買おうと思い、イートレで注文をしていましたが、株価が目に触れると動揺しそうなのでカブコムで注文しました(笑)W指値で注文したけど、「@400円で指値、@400円以上になったら成行」では結局成行で注文することになるってあとで気づきました(^^;成行注文ならちょっと安かったのですが(笑)クインランドはスープが優待でもらえるので、値動きを気にせず過ごせるかな?と。でも宝くじを買ったつもりで保有です(笑)そういえば、選挙後は安くなるって思っていましたが、今回は織り込んだようですね。下がるかも・・・と思っていましたが良かったです。