7/7 4日続落 11,384.86 -90.41

実は土曜日、カブコムからイートレに再び現物(トップカルチャーを除く)の移管を申し込んでおきました。今日はちょうど宙に浮いた状態で、どちらの証券会社でも売り買いできない状態です。
今までずっと売るか保有か悩んだ東栄住宅ですが、なぜだか単元株で売ることしか考えていませんでした。今朝はどうすべきかいろいろ考えて、単元未満株だけ売ってもいいんじゃないかな?と思えてきました。元々1単位しか持ってなかったので全く利食いできない状態でしたが、少しでも売ったら気分的にも楽になると思ったのです。昼にコールセンターに電話したら「移管が済めばすぐに引け値で売却できます」とのことでした。今月はまた分割もあるし、まだまだ保有は続けるつもりでいます。