7/8 5日続落 11,322.23 -62.63

今日はETFを売ってしまいました。考えてみれば、ヘッジ売りしていたけど全部現渡しした方がよかったなんて・・・結果論ですが(^^;これでキャッシュの割合がだいぶ高くなりました。実は昨日絶対に有望!と個人的に思える銘柄と出会いました。家族にも今後有望だってことで熱弁をふるいました(笑)今日昼に株価をチェックすると、前日比プラス200円。しまった!昨日のうちに買っておけば・・・。でもまだチャンスがあると信じて買いませんでした。こういうことが起きたからキャッシュの割合を上げておいた方がいいと思ってETFを売却したのです。信用でも買えますが、精神的な余裕は必要だと思います。