4/5 年初来高値更新 11,958.32 +142.37

今日は朝からリリカラを手放し、日本エスリードを売り建て。昨日から指値をしていたので今日の高値で売れました。でも、この前の教訓から、利益があるうちに返済しようということで後場早々に成り行き返済。あとは指値は変更しないようにしようと。少しずつでもこの前のロスを取り返したいと思います。
今日はオークネットが300円近い値上がりでビックリ。一体どうなってるのかよく分かりません(^^;
サミーは前期末増配のニュースが出たみたいですが、4月に入って手に入れたので関係ないなぁ。。。残念だ。
そういえば最近海外ファンドに興味を持ちました。年利10%というのもあるみたいです。でも敷居は高いですけど(笑)