4/19 反落 11,764.21 -60.35

今朝は調子が悪く仕事を休んだ。でも雨だったし、ちょうど良かったかも(笑)結局体が痛くて起きてみたら夕方の3時になっていた(^^;
今日は日経平均は上がると思っていたけど、かなり暴落したみたい。木曜の暴落による追証が発生した投資家が投売りしたからなのかな。信用取引の期限は今まで6ヶ月でした。でも今日からイートレでは無期限の一般信用が始まりました。無期限の代わりに金利は高いのですが。私は多分利用しないですけど。これからイートレで利確したらカブドットコムで取引しようと考えているところ。だってきめ細かい注文方法ができるから。
でも、今年も買うとしたら・・・あの日って決めてあります。毎年同じ日が安くなるのですから(笑)