4/16 小反発 11,824.56 +24.16

昨日の夜人質のうち3人が解放された。良かった良かった。まだ2人は行方不明のまま。どうなることやら。。。そのせいか、今日は反発したけど、本当にわずかだ(笑)
そういえば今朝の日経でダイエー球団社長でありホークスタウンの社長でもある高塚さんのことが載っていた。ありゃりゃ。。。ダイヤモンド社の社長になるの???3社の社長を兼務するなんて凄すぎ!(^^;ダイエーの株も材料出尽くしなのかも知れませんが、安値をウロウロしていたのがいきなり数倍になっているのにはビックリでした。ホークスファンでありながらダイエー株は恐くて手が出せなかったのに(笑)
キーイングホーム、オメガプロジェクトなども再生銘柄で注目されてます。。。