6/4 3日ぶり反発 11,128.05 +101.00

今日はETFを30口買い増し。たまに下落してくれたら信用売りで現金を増やすチャンスだし、ゆっくり上がるまで待ちます。・・・本当にETFしか売買しなくなりそうです(^^;でもこれから上昇相場に入ってから買ったら高値掴みの可能性が高くなるから、買うなら今だと思いますが、すでに欲しい銘柄は買ってしまった(笑)現金を増やせたらまた自信も持てるだろうし、今はこのままのスタイルでやってみようと思います。
それと今日初めてインターネットでの議決権行使をやってみました。パスワード変更など、面倒だなと思いながらいくつかの段階を経て無事終了。終わってみるとあっという間でした。