6/3 大幅続落 11,027.05 -215.29

今日は寄り付きすぐにETFを信用売り。11420円で売れたので結構成功かも・・・と喜んでいました。後場1時くらいに11280円で返済。やったー!と大喜びだったのですが、1時15分あたりだったかな?いきなりさらに100円くらい安くなっていて、えー???って感じです(^^;結局終値は11100円だから、ここで返済できたらかなりの利益になったはずでした。でも一応今日の確定利益は今週1番多いので満足すべきですね。
ちなみに現物自体への被害は・・・暴落後に買った銘柄はイートレにあって、ETFを除き、前日比ゼロです(笑)
他のはカブコムにありますが、こちらは東証1部のものが多いのでマイナスのものが多かったです。でも、なぎ相場は結構居心地いいです♪