7/21反発で1万1400円台回復 11,433.86 +175.49

日経平均は結構上がってますけど、保有銘柄の評価額はわずかにプラス(^^;
今日は沢井製薬が一服。ラウンドワンゴールデンクロスだしいい感じ♪最近の評価額のブレは数百円から1万円前後といったところ。我ながら素晴らしいポートフォリオだと思います(笑)8月までは売買しない予定なんですけど。秋は少し忙しくなりそう。
ところでカブコムにログインしてみましたが、相変わらず分かりにくい。。。お金の管理はマネールックを使ってますが、カブコムの口座はキャッシュフローベースのようで、決済の終わっていないものは表示が更新されない。。。イートレとはずいぶん異なっていて戸惑ってばかり(^^;すべての決済が完了したらイートレに資金移動するつもり。