7/22 反落もやや下げ渋る 11,285.04 -148.82

今日は夕方届いたマーケット情報メール。その中で「サミーが分割後高値」というところで胸が痛くなりました。本当はずっと保有予定だったのですが、否定的な情報に影響されて売却してしまった。それでも動じないくらいの動機があったらよかったのですが、そこまで自信が持てなかった弱い自分を反省です。
だから今回買った沢井製薬はファンダメンタルズ的に自信を持って保有できるつもり。
家に帰るとZAiが届いていた。今回は優待特集。読んでると欲しい銘柄がたくさん出てきて困ります(笑)
今日はやっぱりよく下がった。ラウンドワンが値下りランキング1位ですからねぇ(^^;うれしくない1位です(笑)

三菱商事フューチャーズから商品ファンドの申し込み完了の手紙が届きました。