6/8 3日ぶり反発 11,281.03 +63.58

今日の注目はなんといっても日経新聞の1面の後発薬利用促進についての記事。去年の夏ごろ、有望な分野と思って買った沢井製薬。でもCM等で費用がかさみ、減益で暴落。4000円以上あったのが3000円程度になっています。国が力を入れてくれるならまだまだいけるかも・・・と期待してます。でも今日は大幅高だぁ!(^^;うーん。。。という感じ。
ラウンドワンも騰がっています。もう持ってないけど、私も利益に貢献してる?(笑)だって月に1度以上は5ゲーム投げてますから。お陰で少しスコアもアップして、140台が出るようになりました。逆日歩も出てますからねぇ。。。
スギ薬局も今日は大幅高。もう少し下がるのを期待していたのですが。。。(汗)
あと、今日はヤスハラケミカルから総会の召集通知が届きました。驚きなのは、議案が利益処分案についてのみしかありません!こんなの初めてです(^^;今ごろ広島の企業であることを知りました(笑)
トップカルチャーはの中間決算は増収ながら減益です。ただ減益の内容は、既存店売上高は前年比マイナスではあったものの、レンタルで定番・ロングセラー商品の大量投入と、営業権の一括償却で止むを得なしといえます。会社側の見込みは期末で増収増益となっています。