3/9 反発 11,966.69 +79.78

今日はグローバリーから返事が来ていました。やはり完売です・・・とのことでした。家に帰ると資料が届いていましたが、手遅れでした。キャンセルが出ればご連絡しますということと、次に設定されるとお知らせしますとのことでした。かなりガッカリしてます。。。
あと、エース交易から純金積立の申込書が届きました。昨夜も電話があって1時間ほど話したのですが、今から家に申込書を持っていきますと言われたのでお断りして郵送にしてもらいました(^^;今日届いた資料に手書きの手紙が添えられていました。確かに手書きというのは印象が違うものですが、これも立派な営業戦略なのでしょうね(笑)おまけに自己紹介まで書かれていました。やっぱり担当者に情を移らせて、これからお付き合いしてもらおうということなのでしょう。
最近はすっかり株よりも先物会社の商品ばかり興味を持っています。
株の方は利食いしようと思うものがなくなってしまいました。持ち株はすべて含み益ですが、1単位のものが多いので、今後は買い場を待つくらいです。この前立会外分売したヤスハラケミカルは流動性がかなり向上したようです。以前はチャートが途切れたりしていたのに。今は権利取りで騰がってるのだと思うのですが堅調です。