3/7 8日続伸 11,925.36 +52.31

トップカルチャー

日経平均は続伸ですが、私は中小型株を買ってるのであまり関係ない感じです(^^;仕事が忙しくて相場どころではないのでトップカルチャーのほとんどを売ってしまいました。今は売りたい銘柄がないのでこのまま放置となります。持ち株ではヤスハラケミカルが増配のようで結構うれしいです♪こういう目立たない銘柄を増やそうと思います。カゴメもまた新高値を取りました。これから権利取りで盛り上がるでしょう。
昨日グローバリーにメールで商品ファンドの資料請求をしました。今日は早速返事が来ていました。株を売ったことで少し資金には余裕があるので、まとまった金額を買おうと思っています。ただ、先着順ということなので本当に買えるのかどうか不明です。