6/11 反落 サムスン急落で心理悪化、2部は3000台回復 11,526.82

やれやれ。。。今日はようやく下げ止まりました。公募増資なんて初めてですが、こんなに影響あるとはビックリです。とりあえず気分よく週末を過ごせそうです(笑)
今日はラウンドワンから株主総会召集通知書が来ました。土曜日に行われるなんて今までなかったなぁ。。。大阪の企業なので、出席してみようと思うのでした。でも朝からだから早起きしなくては!去年、カゴメ株主総会に出席した時は、野菜ジュースが飲み放題でお土産まで付きましたが、名古屋までの交通費、宿泊費を考えると・・・(^^;やっぱり東京に住んでる人は得だろうなぁ。東京に本社がある企業は多いから、お土産も期待できたりして(笑)