6/14 続落 11,491.66 -35.16

週末から今後の運用についていろいろ考えてみました。正直2〜3年後は株が上昇しているかどうかすごく疑問です。今は上昇相場なので利益を出しやすいと思いますが。その代わりに考えたのが商品ファンド。でも、いろんなファンドの運用成績を見ると、あまりたいしたことがない(^^;せめて年利10%で運用してくれないと・・・。商品先物をするほど余裕もないし。株式投信はもっと運用成績はたいしたことがない。プロに運用を任せてるのに元本割れは勘弁して欲しいものです。商品ファンドを購入するより先物の会社の株を買った方が利益出たりして(笑)そういえば長期金利も上がってきました。信用取引も影響あるのかなぁ。。。
今日は魚力日本エスリード小林洋行株主総会召集通知が届きました。29日ばかりだ。