6/24 反発で1万1700円台回復 11,744.15 +163.59

今日も何もするつもりも無かったのですが、日経平均が堅調なのでETF指値で信用売りしておきました。失効かも・・・と思っていたら3時10分程前に約定してました。結局終値はそれよりも下がったので、現物も信用も含み益です(笑)でもETFも飽きたら売ろうと思ってます。
そういえば今日になって四季報を買ってきました。これからもダークホースを探そうと思って・・・でも、実は気になってる銘柄があります。きっと秋以降に買った方がいいんだろうなーと思いますが。
今日は6月の権利確定最終売買日。明日から信用の担保価値が半分になりますが、別に困らないからいいです(笑)
でもラウンドワンが10000円も値下りするなんてヒドイ!