6/25 小幅続伸 11,780.40 +36.25

今日は権利落ち。今回の権利落ち帝国石油、オークネット、トップカルチャーでした。今日はそれほど下がらなかったという印象。
ラウンドワンも昨日の分の下落を取り返したのかな。社長がIDUの大株主だなんてヤフーの掲示板に載っていたので四季報で確かめてみると本当にそうでした。こんなところに!という感じでした。私も将来どこかの会社の大株主になって、四季報に載ってみたいなぁ(笑)
あと、気になってる東栄住宅は小動き。買い値はずいぶん下なので余裕はありますけどやっぱり気になる。昨日信用売りした玉は持ち越し。もしかしたら選挙後まで持ってるかも。
明日は10時から総会なので今日も早寝しなくちゃ。。。