8/11 続伸で1万1000円台回復 11,049.46 +95.91

ポートフォリオを見ると前日比プラスのものが多いけど、子株を計上してないのであまり影響なし(^^;ジャスダックはイマイチ良くありません。。。でもいいか(笑)
昨日イートレにログインしてみると、先物・オプション口座の開設審査が通ったようで、あとは郵送される書類を待つだけ。オプションは利用するとしたら持ち株のヘッジのためです。プットを買うか・・・これを機会にもう少し空売りを頑張ってみたいです。今度はETFを買わずに、純粋に売ってみたい(笑)これが成功するとちょっと自信がつくかな。下落相場でも生き残らなくてはいけませんから。

4,385,900前日比△6,100