10/7 6日ぶり反落 11,354.59 -30.79

今日も引き続き東栄住宅を10株買い付け。終値を見たらまだ下がってる(^^;あと40株は安く買えるかも(笑)
そういえば日経平均の日足チャートは三角もちあい上離れって感じですが、同様にラウンドワンも三角もちあいとなっています。近いうちにどちらかに動きそうです。
今日は日本ユニコムが騰がりましたが、下がれば買い増ししようかな?とかなり本気で思ってます。商品ファンドも好調なようで、6月に設定されてから毎月分配金が発生してるようです。それでも基準価額は1万円以上なのはすごいです。オプションを利用した運用で、中リスク中リターンって感じ。営業の人から一昨日電話があって、勧められました(^^;まずはおたくの株を買いますって言ってたんですけど、タイミングは良かったかも知れません。今後余裕ができればファンドも買うかも知れませんけど(笑)
トップカルチャー逆日歩が発生してますねぇ。。。4日分?

><