11/1 続落、朝安後は一進一退 10,734.71 -36.71

今日は気になってた不良債権銘柄であるアミューズジーエフシー損切りしました。これですっきり・・・と思ってたのですが、ハウスオブローゼを買い増ししたため、少しだけ含み損となってしまいました。3月には騰がると思いつつも、下げが大きくなったらこれも損切りしなくちゃ。うーん・・・成長しないなー(^^;
日経平均ジャスダックも元気がありません。このまま下がるようだと全銘柄売却も視野に入れないと。下がったときは買うチャンスといいつつも損切りと紙一重になってしまいます。株に投資する資金も減らそうかと思ったりしてます。今年はアメリカの大統領選挙のこともあるので微妙です。
暗いながらも明るい話は、ユナイテッドアーバンの11月期の分配金が1万8500円ということです(^^)