11/9 小幅続落 10,964.87 -18.96

今日はトップカルチャーを2単位買い増し。ちょっとコストがアップしてしまいました(^^;子株3単位を残していればコストはまだ400円足らずだったのですが。。。やっぱりもう少し考えて売買しないとダメですねぇ。。。でも、1単位売らないで良かったと思わないとね。
そういえば、魚力の優待が明太子に決まったようです。私は去年もらったイクラが良かったのですが。。。(^^;明太子も好きなんですけど、今年はたくさんもらってちょっと食べ飽きちゃいました(汗)
http://www.uoriki.co.jp/ir/ir_in.html
あと、ダイエーホークスソフトバンクに売却されるかも。どこでもいいので、早く決まって欲しいです。でも、応援歌が変わるのはイヤだなぁ。。。
今日は献血に行ったのに比重が低くてできませんでした。ちゃんと食べてるけど、栄養状態はあまりよくないようです(^^;今回の下落相場で血の気が引いたのかも知れません(笑)