11/11 反落 10,846.92 -148.04

今朝、パレスチナ自治政府アラファト議長が死去という号外メールが届きました。影響はどうなのでしょう?とりあえず今日は売買なしです。
リートが最近調子が悪いです。今まで散々値上がりしましたからねぇ。。。下がれば売るって心に決めつつも、5%以上の分配金は魅力で悩んでしまいます。うーん。。。少し迷いが(汗)迷ってるうちに下がるのが今までのパターンなので決めるなら早くしないととも思います。
今日はソフトバンクがホークスを200億で完全買収ということで、ダイエーの手を離れることになりそうです。
ところで、西武がS高比例配分っていうのもすごく謎なんですけど(^^;
ここのところ新規上場銘柄がたくさんで、私もブックビルディングにダメ元で参加します。当たればいいなぁ。。。
今日の郵便は大庄株主総会召集通知でした。出席できそうもないのでまた返送しなくちゃ。
最近は原油価格が落ち着いていてファンドは苦戦のようです(^^;