11/12 反発 11,019.98 +173.06

GDPが実質0.3%成長に減速ということですが、今日は日経平均は騰がりましたねー!でも私の持ち株は前日比850円プラスなんですけど(^^;
昨日S高比例配分だった西武は、今日はS安比例配分。上場廃止になるわけですからねぇ!
今日はリートを売るぞーと思って指値を入れておいたら、なかなか約定しない。指値を変えて待ったけど約定しない。ええい!・・・とヤケになって成行にして待っても約定しない。あれ?と思い、しばらく経って確認してみると、成行の注文が完了してなかったのです(^^;これも何かの縁と思い(?)売るのをやめました(笑)これは不動産を買ったと思い、株とは区別するということで自分に言い訳です。でもやはり値下がりが大きくなるとそうは言ってられないと思いますが。今回と次回の予定分配金で利回りを計算すると、5.5%なんですよね。利食いしたら1回きりで終わりですが、分配金は年に2回ありますからねぇ。。。と自分に言い聞かせてみる(笑)
商品ファンドは先週よりも下がり、55万円台です。