11/17 小幅続落 11,131.29 -30.46

今日は悲しいニュースが・・・ラウンドワンが建物の改善について指摘を受けたというものでした。問題になったのは私も利用してる北心斎橋店の屋上のバッティングセンターです。テントでカバーされてることが問題になったようです。幸い(売ってしまったが)株価には影響なしでした。またいつか短期で付き合いたい銘柄ですので見守っていきたいと思います。
今日はトップカルチャーが調子良かったのですが、逆に大庄が下がってきたので売却しました。また現金の割合が増えたのでまた投資先を考えなくては(笑)
そういえば今月に入って田中貴金属にスポット購入として10万振込みましたが、肝心の金・プラチナが安くならないのでまだ買えてません。。。なかなかグラムが増えないのが残念です。でも騰がってきたらファンドが利益を出すかも(笑)