12/16 反落、大引け前に先物に売り 10,924.37 -32.09

今日は突然イートレから株価のアラートメールが届いてビックリしました!これを設定したのは確か9月くらい。今までずっと引っかからずにきたのです(^^;結局終値では回復しましたが、心臓に悪いです。。。でも、何もしませんでした。今年の売買は終わりのつもりですから(笑)
昨日届いたコモパンを職場の人に持っていってあげました。ちょっぴり営業してしまうのでした(笑)
ところでトヨタFS証券のパスワードは今日も届きませんでした。ネット上での締め切りは今夜9時までだったので、今回は諦めました。携帯に電話が有り、購入の意思を聞かれましたが、断っておきました。なんと、キャンセル待ち状態なんだそうです。ネットで申し込むと、為替手数料が35銭になる(半額)のが魅力だったのですが。これからはちょっとずつ豪ドルMMFを買い増しして、今後の運用に備えたいと思います。
ネット取引は便利なのですが、取引先が多くなると、IDやパスワード管理が大変になるのが困ります。。。