3/1 4日続伸 11,780.53 +39.93

今日は東燃ゼネラルが大きく売られました。ああー単元株を買わなくて良かった(爆)
ところで、昨日利食いたこともあって、株価はほとんど気にならなくなりました。仕事の方は独り立ちすることになり、戸惑いながらやっていますが、精神的にしんどい状態です。早く慣れるといいのですが。。。というわけで、あまり他のことを考える余裕がないのです。できるだけ株価は堅調であって欲しいのですが(^^;
今日から3月ですが、一昨年も去年もSQは軟調でした。ですから今年も軟調になるのでは?と思っています。欲しい銘柄は値下がりしたら買うことにします。今は我慢我慢。でも、今買わないともっと高くなりそうな気がするのですよねぇ。。。で、ドカンと下がったときに「ああ、高値掴みしたー!」と思うのです(^^;今買わないと手遅れ・・・が当たったことが無いので、待つべきだという結論です。でも焦っちゃうのです。特に私のように利益に恵まれなかったとき。まぁ、今年で相場が終わるわけではないのでもっとのんびりといかなくてはいけませんね。